ページ

2017年12月18日月曜日

ネット音痴なあなたも売上200%UP!! 小さなサロンのための『売り込まないネット集客の極意』のご紹介

こんにちは。鈴木貴之です。

今日のブログでは「ネット音痴なあなたも売上200%UP!! 小さなサロンのための『売り込まないネット集客の極意』」をご紹介させていただきたく思います。



当講座ではサロンのオーナー様からのコンサルティング依頼もあります。その為、良さそうな本が出たらその業界のことを知るために購入し、そしてなるべく目を通すようにしています。

今回ご紹介するこの本は、「サロン経営者でデジタルマーケティング初心者がその全体像を理解する為」にとての役立つ本です。


サロンの経営者であれば、まずはこの本を読んでからコンサルティングにお申込みいただくことで、スムーズにコミュニケーションが進むでしょう。

逆にある程度デジタル集客になれている人にとっては既存のこともあると思いますので、それほど役に立たないかもしれません。

しかしながら・・・

この本の第三章「売り込まない」ネット集客のための下ごしらえはしっかりと取り組めばこの本の定価を軽くしのぐ費用対効果を得られるでしょう。この下ごしらえをせずにデジタル集客をしようとするので、多くのサロンは失敗してしまうのです。

サロンでのデジタル集客初級者~中級者にお勧めの一冊です。



「地域の人を集めたいお店・飲食店・教室・医院の為のニュースレター」

・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、エステサロンオーナー、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、便利屋、清掃業者などから集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿