コピーライティング

こんにちは! 鈴木貴之です。

このサービスを通して得られるものは3つあります。


① 中小企業・個人事業者が見落としている「利益を上げる機会」を発見し、そこから利益を得るために必要なツールを作成する。


② 地域の人を顧客にしているプロフェッショナル(教室の先生、エステやネイルなどのサロン経営者、理容師・美容師、飲食店経営者、店舗での事業者など)の総合的な集客をサポート・肩代わりし、プロフェッショナルが本来最も得意なものに集中できる環境を提供する。


③ 個人の人が自身で持つコンテンツをまとめ、売ることでその情報を必要としている人を助ける事業の構築・集客をサポート・肩代わりする。



これらの事業を展開しながら、「地域活性化の為に子供たちに学生のころから地域のビジネスとつながる機会の提供」を目指していきます。


まずは「ディスカバリーDAY」にお申込を頂き、現在の事業(新規で事業を起こす方はその内容)をしっかりとヒアリングし、対話を通しながら「利益を上げる機会」「必要な集客方法」「事業そのものの構築」を模索していきます。


その結果、あなたは何をしたら良いかが明確になり、それを実践していくことで集客=利益向上につながっていくでしょう。


その後、あなたの選択肢は3つあります。

(1) 自分で「ディスカバリーDAY」で明確になったことを実践していく。その為のツールも自分で作成する。

(2) 自分で「ディスカバリーDAY」で明確になったことを実践していく。その為のツールの作成は私に依頼する。

(3) 「ディスカバリーDAY」で明確になったことを私のコンサルティング・コーチングを受けながら実践していく。その為のツールの作成も私に依頼する。


 ※ (3)を選んだ場合、「ディスカバリーDAY」の費用(フィー)は総合的な費用から差し引かれます。


「ディスカバリーDAY」のお申込はこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿